地域密着のOCT光だから、ご利用中もサポート万全!
まかせて安心!

サービスや機器についてわからないことは、
専門スタッフで直接対応させていただきます。






電話サポート

「テレビが映らなくなった…」
「インターネットがつながらない」「メールができない」
「電話の通話に雑音が入る」など
ご利用中のトラブルをお気軽にご相談下さい。



窓口サポート 事前にご予約が必要です

OCT光サービスのご利用にあたって、
わからないことがあれば
端末(パソコン、タブレットなど)を持ってご来社ください。



訪問サポート

電話や窓口でのサポートが困難で、ご自宅での
作業が必要な場合、スタッフがお伺いして対応します。



訪問メンテナンス

テレビが映らない、機器の電源が入らないなど
トラブル発生時に
メンテナンス専門の業者がお伺いして対応します。
※作業内容によっては後日改めて工事手配となる場合もございます。


※サポート・メンテナンスは、お客さまの端末や設備の状況によっては有償となる場合があります。
※ご相談内容によっては、お受けできない場合もあります。


WEB申し込み・お問い合わせ
ご加入をご検討中の方 お申込・資料請求
ご利用中のお客さま お問い合わせ