Q&A(よくあるご質問)

  1. ご利用中のお客さま・お客さまサポート
  2. サポートメニュー
  3. Q&A(よくあるご質問)
  4. 各種手続きについて

建替・長期出張等によりやむを得ずサービスを継続することができなくなった場合、テレビとインターネットに限りサービスを休止することができます。休止時は、休止希望日の2週間前までにお電話でお申し出ください。撤去等の工事が必要となります。
再開される場合は、再開希望日の2週間前までにお電話でお申し出ください。機器の設置工事が必要となります。再開工事費は状況によって異なりますので別途お見積りさせていただきます。

  テレビ ネット 電話 緊急地震
速報
受付 月単位 月単位 休止は
ありません
日単位
最長
休止期間
12ヶ月 12ヶ月
休止
手数料
1,000円
(税抜)
工事費 別途
見積
別途
見積
休止中の
費用
500円
(税抜)/月
再開
費用
別途
見積
再度お申込みと
初期費用が
必要です
休止は
ありません
1,000円
(税抜)
注意点

WEB申し込み・お問い合わせ
ご加入をご検討中の方 お申込・資料請求
ご利用中のお客さま お問い合わせ