Q&A(よくあるご質問)

  1. ご利用中のお客さま・お客さまサポート
  2. サポートメニュー
  3. Q&A(よくあるご質問)
  4. ケーブルライン
  5. トラブルシューティング

サポートブックでも確認できます。→『こちら』から

以下の順序で各機器のリセットをお試し下さい。

1.光通信用端末(D-ONU)の電源を抜く

2.光電話用端末(WMTA)の電源を抜く

3.それぞれの端末のランプが消えていることを確認する

4.それぞれの端末の電源コードを差す

5.20秒ほどまち、それぞれの端末のランプが点灯することを確認する

6.通話できるか確認する




上記操作後も改善しない場合は、大垣ケーブルテレビまでお問合せ下さい。


WEB申し込み・お問い合わせ
ご加入をご検討中の方 お申込・資料請求
ご利用中のお客さま お問い合わせ