Q&A(よくあるご質問)

  1. ご利用中のお客さま・お客さまサポート
  2. サポートメニュー
  3. Q&A(よくあるご質問)
  4. インターネット
  5. 操作・接続方法

Windows8の場合

1.キーボードの「Windowsキー」を押しながら「Dキー」を押してデスクトップ画面を表示。

2.デスクトップ画面右下のタスクバーに表示されているWi-Fiアイコンをクリック。



3.「ネットワーク」のウィンドウの「Wi-Fi」がオフの場合はつまみを動かし、オンに。

4.表示されたWi-Fiの中から、接続したいネットワーク名(SSID)をクリックし、「接続」をクリック。



5.ルーターの本体セキュリティキーを入力し、次へをクリック。



6.「このネットワーク上のPC、デバイス、コンテンツを探し、プリンターやTVなどのデバイスに自動的に接続しますか」の画面で、「はい」をクリック。



7.選択したネットワーク名(SSID)が「接続済み」になっていることを確認。



8. インターネットにつながるか確認。


WEB申し込み・お問い合わせ
ご加入をご検討中の方 お申込・資料請求
ご利用中のお客さま お問い合わせ