Q&A(よくあるご質問)

  1. ご利用中のお客さま・お客さまサポート
  2. サポートメニュー
  3. Q&A(よくあるご質問)
  4. インターネット
  5. 操作・接続方法

送信者名を設定

1.Webメールにアクセス。ご自身のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインをクリック。

Webメールログイン画面
https://webmail.ogaki-tv.ne.jp/cmmail/



2.メニューの「設定」をクリックし、「詳細設定」クリック。



3.「詳細設定」を選択し、「送信者名」欄に表示したい名前を入力し、「保存する」をクリック。



4.「設定を保存しますか?」で「OK」を選び、一旦Webメールからログアウト。



署名を設定する

1.Webメールにアクセス。ご自身のメールアドレス、パスワードを入力し、ログインをクリック。

Webメールログイン画面
https://webmail.ogaki-tv.ne.jp/cmmail/



2.メニューの「設定」、「署名」、「署名の追加」をクリック。



3.署名を作成し、「設定」をクリック。「基本の署名パターンとする」にチェックを入れると、通常の署名に設定される。



WEB申し込み・お問い合わせ
ご加入をご検討中の方 お申込・資料請求
ご利用中のお客さま お問い合わせ