お申込からご利用までの流れ

1.お問い合わせ・お申し込み

お電話・窓口でお問い合わせ下さい。
※地域によりお申し込みから工事までお時間をいただく場合がございますので、お早めにお申し込みいただくことをおすすめします。



2.現地調査

新規でご加入される場合は、設備状況等の現地調査をさせていただきます。
※当社のケーブルは電柱づたいに敷設されており、工事には道路管理者や土地の所有者、電柱所有者の敷設許可が必要となります。お客さまからのお申込受付後に申請を行うため、工事までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。



3.ご契約

お電話、窓口、またはご訪問にて、当社スタッフより、サービスや工事方法のご説明をさせていただきます。ご加入にはお申込書のご記入が必要です。ご了承いただけましたら、お申込書へ必要事項をご記入・ご捺印の上、ご提出下さい。



4.工事

月〜土曜(祝日除く)でご都合のよい日時を調整し、工事業者が伺います。工事にはお客様のお立ち会いが必要です。



5.ご利用開始


WEB申し込み・お問い合わせ
ご加入をご検討中の方 お申込・資料請求
ご利用中のお客さま お問い合わせ