ご利用までの流れ

ご利用希望の2〜3ヶ月前にお問い合わせいただくとスムーズです。お申し込みからご利用まで

お問い合わせ

お電話または専用フォームよりお問い合わせください。

お申し込み

ご契約内容・料金・工事について説明の後、申込書をご記入いただきます。

  • 申込手続きに必要なもの

    • 身分証明書(免許証等)
    • 印鑑(シャチハタ可)
    • カード払いの場合:クレジットカード
    • 口座振替の場合:口座番号が分かるもの・届出印

現地調査

必要に応じて現地と宅内を確認・調査します。

弊社設備の整備や電柱等の申請が必要な場合:工事までに2〜3ヶ月かかる場合があります。

工事

工事日を調整します。工事(3〜4時間程度)にはお立ち会いが必要です。

別棟があるなど、建物の規模が大きい場合:別途工事(有料)が必要になることがあります。
新築・転居の場合:入居日からすぐご利用いただくためには、2ヶ月以上前にご連絡ください。

ご利用開始

工事完了後からすぐご利用いただけます。

番号を継続利用(ナンバーポータビリティ)される場合:
開通までに工事完了から1〜3週間かかります。
開通までの電話料金は、現在ご利用中の電話会社から請求されます。