お問い合わせ
まずは私たちにご相談くださいお客さまセンター
ご契約やサービスについて、ご利用中のトラブルなど、お客さまセンターへお気軽にご連絡ください。
社内スタッフが直接ご相談をうかがいます。


受付窓口
- 本社
- 〒503-0022 大垣市中野町3-31
- 窓口/午前9:00〜午後5:00(日・祝休み)
- 海津センター
- 〒503-0655 海津市海津町福岡355-2
- 窓口/午前9:00〜午後4:00(平日)
専門スタッフが直接サポート・解決しますテクニカルサポート
特別なサポートが必要な場合は、お客さまセンターが症状に合わせた解決策をご案内します。
- お客さまの機器や設備の状況によっては有料となる場合があります。
- 内容によってはサポートできない場合があります。


PC設定で困ったときは
窓口サポート
- 本社窓口のみ
- 完全予約制
- マカフィー®セキュリティサービスのインストールができない
- メールの設定方法がわからない
パソコンやタブレットなど、端末を持ってご来社ください

電話や窓口での解決が困難なときは
訪問サポート
- 完全予約制
- 有料サポート
- テレビ周辺機器の接続の仕方がわからない
- パソコンの初期設定ができない
スタッフがご自宅にお伺いします

修理等が必要なトラブルは
訪問メンテナンス
- 完全予約制
- テレビが映らない
- 機器の電源が入らない
専門業者がご自宅にお伺いします
- 作業内容によっては工事が後日に持ち越される場合があります